top of page
検索
  • masa-en

黒猫「ヴィヴァンちゃん」の、ぬいぐるみが届きました


2023年11月17日(金)

ついこの間迄、TBSの日曜劇場(毎週日曜日21:00~22:00の放送枠)で、「VIVANT」と言うドラマを放映していました。

(今は、もう放映は終了しています。)長期の海外ロケやカーアクションのシーン等があり、かなりの制作費をかけていると想像されるドラマでした。(まるで、大作のハリウッド映画のような規模と言えます。)

ストーリー自体は、とても奥が深く、面白い内容でした。

また、堺雅人や阿部寛、役所広司等の個性派実力俳優が多数出演し、重厚感の感じられるドラマでもありました。

(ドラムと言う役が登場し、これが、実に魅力的でした。)

このドラマには、「ヴィヴァンちゃん」と言う黒猫のキャラクターがいて、興味を惹かれたので、ぬいぐるみ(大)を、TBSが運営するネット通販のサイトに注文していました。

それが、やっと、今日になって届きました。

結構大きくて、全長が40cmもありました。

(もう少し、小さいかなと思ったのですが。)

でも、とても可愛らしいです。

とぼけた感じがする点が、なんとも憎めません。まさに、「いじられキャラ」と言う感じでしょうか?

首輪の部分が赤くて、「VIVANT」と書かれています。

見ていると、あの壮大なドラマのシーンを思い出すようです。

ドラマ「VIVANT」は続編がある形で終わっていたので、きっと、第2弾・第3弾も制作されるのでしょう。

(それだけ、お金もかけていますから。)

注文してから、だいぶ時間が経ってからの到着になりましたが、この「ヴィヴァンちゃん」はとても気に入りました。

    遠藤雅信

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page