top of page
検索
  • masa-en

生クリームがたっぷりの、北海道ミルクコッペです


2023年11月29日(水)

近所のスーパー(「マルエツ」新志津店)に行ったので、いつものインストア・ベーカリーで、生クリームを使った菓子パンを買いました。

普通のスーパー内のパンコーナーとは違い、ここは、バックヤードにパンを焼く設備(工場)を併設しています。

スーパーのパン売場と言うよりも、むしろ、本格的なベーカリーです。

(但し、パンを焼くのは、専門の職人さんではなく、出勤しているパートさんです。)

パンの種類が多く、しかも、どれも高品質で味がいいので、気に入っているお店の1つです。

特に、午前中に行くと、次々と焼き立てのパンが店頭に並べられ、幸福な気分になります。

(焼き立てのパンの香りは、実にいいものです。)

今回は、このインストア・ベーカリーのオリジナル商品で、北海道ミルクコッペと言うのを買いました。

普通のコッペパンに切れ目を入れ、たっぷりと生クリームを挟んだ菓子パンです。

使っている生クリームに、深いコクと甘味があります。

(使っている素材の良さが感じられる、生クリームでした。)

生クリームの量もたっぷりで、とても美味しかったです。

まさに、「隠れた名店(パン屋)」と言えるでしょう。

益々、このインストア・ベーカリーが好きになりました。

    遠藤雅信

閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page