top of page
検索
  • masa-en

日本ハム・ファイターズの、スタジアム・ジャンパーが届きました


2023年3月23日(木)

私が、長々と入院している間に、応援する日本ハム・ファイターズのファンクラブから、会員継続の記念品として、お洒落なスタジアム・ジャンパーが届いていました。

日本ハム・ファイターズとFビレッジ・エスコンフィールド北海道のロゴが付いていて、とても素敵なデザインです。

(サイズは、XLです。)

表側はシックな黒ですが、中側(インナー)は目の覚めるような鮮やかなブルーになっています。

ノベリティとは思えないほど、しっかりと作られていて、普段使いとして、とても良さそうです。

(着るときは、ファイターズのキャップも合わせて被りたくなります。)

本当に、素敵な記念品でした。

今季のファイターズは、新庄監督が就任2年目を迎え、新球場(エスコンフィールド北海道)に本拠地を移しています。

新球場は、メジャーリーグの基準で建てられた、実に魅力的な施設(ボールパーク)で、一体感のある観戦が楽しめるそうです。

(選手も、新戦力が沢山加わっています。) (近藤選手がいなくなったのは、大いに痛手ですが。)

オリジナル・スタジャンはとても気に入りましたが、保温性が高そうでした。

なので、これから春になる時期では、ちょっと暑過ぎるかもしれません。

(着て出かけるなら、今のうちですね。)

大事にしたいと思います。

    遠藤雅信

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page