top of page
検索
  • masa-en

新宿3丁目「長春館」で、お得な焼肉ランチです


2021年7月8日(木) 新宿三丁目の「長春館」は、昔からある炭火焼肉の専門店です。 夜は、それなりに比較的高価なのですが、一方で、驚くほどお得な価格で出してくれる、ランチタイム限定のメニューがあります。

ランチメニューの価格は、安い方なら、だいたい千円前後です。

この値段にも関わらず、本格的な焼肉(カルビ肉)やクッパを楽しむことができます。

(本当に、サラリーマンの為にあるお店だと思います。) 実は、この店は、三越と伊勢丹が1つの会社になった後に、伊勢丹出身の社員に連れられ、初めて来ました。

それまでは、この店のことを全く知らなかったのですが、伊勢丹の社員さんがよく利用する店のようです。

ランチメニューでも、目の前で肉を焼きなが食べることができます。 (使っているのは国産の牛肉です。) 肉以外に、ご飯とスープ、そして、サラダにキムチも付きます。 とても、お得感のある内容です。

(ご飯は、1回だけおかわり可能です。) テーブルの上に置かれた、七輪のようなコンロで、肉をジュージュー焼きながら食べるスタイルです。

自分の好みの焼き方で食べられるので、なおさら最高です。

しかも、とてもやわらかいお肉で、本当に美味しかったです。 (財布に優しく、とても幸せな気分になります。)

実に貴重で、ありがたい店だと、改めて思います。

まさに、コスパの高い高級焼肉専門店と言えるでしょう。     遠藤雅信

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page