top of page
検索
  • masa-en

成田駅前「DOUZE COFFEE」で、ホットドッグのモーニングセットです


2022年1月6日(木)

どちらかと言えば「和」のイメージが強い、成田駅(千葉県)の周辺ですが、お洒落な雰囲気のカフェもあります。 (比較的、新しいお店です。) 看板は黒が基調で、シックでクールなイメージの外観と言えます。 お店の名前は、「DOUZE COFFEE」です。 (「ドゥーズコーヒー」と読むようです。) 店内に入ると、たまたまでしょうが、外国人のお客さんが何組かいました。 成田には空港あるし、ある程度、国際都市でもあるのでしょう。

朝の時間帯で、お得なモーニングセットを注文しました。 モーニングセットは、A・B・Cの3種類があります。 その中から、ホットドッグ付のBセットを選択しました。 ホットドッグの乗ったプレートに、ミニサラダとスクランブルエッグも付いています。 (比較的、ボリューム感がありました。) このプレートに、選べるドリンク(ホットコーヒーにしました)も加わります。

(アメリカンスタイルのモーニング・メニューでしょうか?) ホットドッグのソーセージは、太くてプリプリした食感でした。 パンはモチモチしていながら柔らかい食感で、とても美味しかったです。 ホットコーヒーも、香りが高く、実にいい味です。 モーニングとしてのレベル(満足度)は、かなり高いと感じました。

    遠藤雅信

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page