top of page
検索
  • masa-en

圧力スチームIH炊飯器、ふっくら御膳(「日立」)を買いました


2021年11月21日(日)

「ジャパネットたかた」が、TVCMや自社の通販番組で、イチオシ商品として紹介している圧力スチームIH炊飯器を注文し、先日届きました。

老舗の電気製品メーカー、「日立」の最先端商品です。

下取り価格(値引きのこと?)が驚く程高価格で、これを使うと定価の半額ほどで購入できました。

更に、料理用の高級鍋が2つ(マルチフライパンと無水鍋)も付いてきました。 「ジャパネットたかた」さん、ありがとうです。 (会員割引とバースデーの特典サービスもあったのです)

届いた日、早速、この最新鋭炊飯器を使ってみました。

すると、実にふっくらとモチモチ食感の、美味しいご飯が炊けました。

まさに想像していた以上の美味しさで、本当に感激しました。

こんなにも炊き上がりが違うのかと、改めてビックリしました。

(下取りに出しましたが、これまで使っていた炊飯器はかなり古い型でした。)

さすが、「日立」の高級炊飯器だけのことはあると実感です。

もう、以前のような炊飯器には戻れそうもありません。

ご飯が美味しいと、本当に食が進みます。

日本人にとって、お米(ご飯)は食生活の「基本」ですね。

本当に、買い替えて良かったです。

炊き具合も変えられるようなので、後日、いろいろ試してみたいと思っています。

(最初は、「ふつう」モードで炊いてみました。)

まさに、大満足の買い物でした。

     遠藤雅信

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page