top of page
検索
  • masa-en

千葉そごう別館・ジュンヌ(JUNNU)館の、売りつくしセールで買ったスニーカー


2023年8月13日(日)

千葉そごう(JR線・千葉駅前)では、別館のジュンヌ(JUNNU)館を大型改装する為、8月31日をもって、別館の営業を休止します。

この為、8月いっぱいは、ジュンヌ館全館で売りつくしセールを開催しています。

売りつくしと言う言葉にはちょっとした魔力があり、消費者としては、とてもお得な買い物ができそうだと思ってしまいます。

(これも、デパート側の戦略の一つでしょうか?)

でも、売りつくしセールの商品の中には、必ず、掘り出し物があると信じたいです。

先日、この、売りつくしセールを訪ね、対象ショップの「ABC-MART」で、スニーカーを一足購入しました。

ちょうど、履き慣れている靴がボロくなり、新しいものが欲しかったのです。

スニーカーは、VANS(ヴァンズ)と言うメーカーの製品でした。

スケートボード用の靴が、主力の会社のようでした。

アメリカの、カリフォルニア州アナハイムで、1966年に創業されたそうです。

いかにも、アメリカの西海岸(ウェスト・コースト)と言う雰囲気を感じさえる、明るくてポップなデザインでした。

スニーカーと言っても、純粋にスポーツ仕様のものでなく、スポーツ感覚の街歩き用・カジュアルシューズです。

地の部分はネイビー(紺色)で、一部に、アクセントとして、ブランドのロゴをデザインした赤の部分が付いていました。

(この、色のコンテストが素敵です。)

とても気に入りました。

値段は、セール価格より更に安い、売りつくし価格で買うことができました。

いい靴を安く買うことができ、本当に良かったです。

    遠藤雅信

閲覧数:4回0件のコメント

Commenti


bottom of page