top of page
検索
  • masa-en

北海道日本ハムファイターズ・オフィシャルファンクラブの、継続記念品(バッグ)です


2022年3月16日(水)

先日、会員としての継続手続きをした、北海道日本ハムファイターズのオフィシャルファンクラブから、継続記念品であるオリジナルのバッグが送られてきました。

今年から変わった、新しい球団ロゴも付いていて、とても素敵なデザインです。

(色は、何にでも合わせやすいブラックです。)

リュックとしても、ボストンバッグとしても、更にはショルダーバッグでも使えるので、所謂、マルチデザインバッグと呼べるのでしょうか?

使い勝手が良さそうで、とても気に入りました。

適度な大きさで、いろいろな物が入れられそうです。

これに応援グッズ(レプリカユニフォーム等)を入れて、東京ドームのファイターズ主菜ゲームを観戦したいなと思いました。

(新しいレプリカユニフォームとキャップも、近々、買わなくちゃいけないかな?)

今年のファイターズが変わったのは、チームロゴだけではありません。 選手も若手が中心になっているし、守りに重点を置いた戦い方を目指しています。 (主力選手が抜けてしまい、選手の名前や背番号、特徴を覚えるのが大変です。)

ファイターズのリーグ戦成績(順位)は、2年間続けて5位と言う、余り誇れた物ではありませんでした。

(Bクラスと呼ばれる範疇です。) 今年は、ビッグボスを中心にチーム一体となり、なんとか少しでも順位を上げて欲しいと願っています。

    遠藤雅信

閲覧数:2回0件のコメント

コメント


bottom of page