top of page
検索
  • masa-en

京成本線・志津駅前(南口側)の「パピヨン」で、タイムサービス(全品20%引き)です


2023年4月14日(金)

先日、午後3時頃、たまたま自宅最寄り駅の志津駅前を歩いていました。

すると、パン屋さんの「パピヨン」で、全品20%引きのタイムサービスが、いきなり始まりました。

(タイムサービスが目当てだった訳でなく、たまたま、その時間帯に店の前を通ったのです。)

後でお店の人に聞いた所、いつもこの時間帯にタイムサービスをやっている訳ではなく、開催は不定期だそうです。

この店は、パンを焼く工場も併設していて、焼き立ての美味しいパンが店頭に並ぶので、よく利用するベーカリーです。

でも、タイムサービスに出会うのは、今回が初めてでした。

タイムサービス(20%引き)の対象は、サンドイッチや惣菜パン、甘いパン(アップルパイも)、食パン等の全ての商品です。

嬉しくなって、つい、いつも以上に沢山買ってしまいました。

(でも、価格は実にお得です。)

比較的若い女性店員さんが、外に向かって大声で呼び込みもしていて、いつも年寄りばかりが目立つ志津駅前で、珍しく活気が感じられました。

ここのアップルパイは、具がギッシリ詰まっていてとても美味しいので、勿論購入しました。

個人的に、とても得をした気分になりました。

(この幸福を、誰かに分けてあげたい程です。)

実に、ラッキーでした。

    遠藤雅信

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page