top of page
検索
  • masa-en

京成ホテル・ミラマーレ2階、中華レストラン「景山」のお得なランチです


2021年9月26日(日)

京成線・千葉中央駅には、京成ホテル・ミラマーレと言う商業施設(ホテル)があります。

京成線の駅と直結した、とても便利な立地が特徴です。

施設の中には、「京成ローザ」と言うシネコンも入っています。

また、宴会スペースは、結婚披露宴やパーティー会場として人気です。

年末等には、有名芸能人が来て、ディナーショーを開いたりもします。

とても賑やかな千葉駅周辺と違い、やや落ち着いた趣のあるアミューズメント施設と言えるでしょう。

飲食店もいくつかありますが、その内の1つ、2階の中華レストラン「景山」を、ランチサービスで利用しました。

ディナーだと高価なのでしょうが、ランチはとてもリーズナブルです。

しsて、実に充実したランチメニューが並んでいました。

黒酢すぶたの定食(セット)を注文です。

黒酢ベースのすぶたに加え、ライス・スープ・ミニサラダ・食後のアイスコーヒーまでが付いていました。 とても充実した内容で、コスパの高さが感じられました。

メイン料理の酢豚は本格的な味付けで、なおかつ肉の量も充分で、大満足でした。

味も雰囲気も、まさに合格点と言えます。

(ゆったりと昼食タイムを過ごすことができました。)

ホテルでの中華料理もなかなかいいもだと、改めて実感しました。

また、機会があれば利用したいと思っています。

    遠藤雅信

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page