top of page
検索
  • masa-en

スパニッシュ・イタリアンの店「生ハム」で、日替わりのランチパスタセットです


2021年12月9日(木)

「生ハム」は、新宿6丁目にあります。

スパニッシュ・イタリアン料理の専門店で、特にパスタが人気のお店です。

日替わりのパスタがメインの、お得なランチセットを食べました。

(この店のメニューは、基本的に日替りです。) (但し、月替わりのパスタメニューも2種類あります。) 今回の日替わりパスタは、彩り野菜のトマトソースでした。 (もう一つ、日替わりパスタのメニューもあり、そちらは生ハムときのこのバターソースでした。) (どちらも頼めたのですが、気分でトマトソースを選びました。)

セットは、メインのパスタ料理に加え、ミニサラダとアフタードリンクが付きます。

パスタを調理している間に、先ずはミニサラダの皿が出て来ました。 サラダの上には、ちゃんと生ハムが乗っています。 (店名が「生ハム」なので、こだわっているのでしょう。)

その後しばらくして、出来たてで熱々のパスタが、満を持して登場してきました。 彩り野菜と言うだけあって、見た目も煌びやかでした。 フレッシュなトマトや、豆類等、野菜がドッサリ入っています。 でも、全く肉は使っていません。

(ベジタリアンのパスタです。) 黒っぽい具があったので、肉かなと思ったら細かく切った茄子でした。 トマトの香りが漂い、実に美味しかったです。 アフタードリンクには、ホット紅茶を注文しました。

とても充実したセットで、コスパも高いです。 パスタを大盛にしたので、量も充分でした。 (すっかりお腹いっぱいになりました。) スペインとイタリアと言う両方の味を、心ゆくまで堪能できた感じでした。 カジュアルな雰囲気で、とても寛げたとも言えます。

いいお店だと、改めて思いました。

    遠藤雅信

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page