top of page
検索
  • masa-en

アマゾンで、「KING JIM(キングジム)」のツールスタンドを買いました


2021年7月12日(月)

アマゾンは、よく利用している通販サイトです。 たいていは、注文した翌日には届くので本当に便利です。

おまけに、「プライム会員」になっているので、千円以下でも送料がかかりません。

まさに、思いついた時に手軽に使える、日本一(世界一)の通販サービスだと思います。

先日、たまたま見ていたYouTubeで、便利な収納用グッズ(文具)を紹介していたので、ついついアマゾンで購入しました。

(注文した翌日の、午前中には届きました。)

紹介していたYouTubeは、堀口英剛さんがやっている「モノグラフ」と言う番組(コンテンツ)です。

(スタイリッシュなスタイルが特徴のYouTube番組です。)

最近は、モバイルワーク(リモート出勤)が増大傾向にあり、必要な資料やステイショナリーを、まとめておく収納器具が求められています。

しかも、それを家の中で持ち歩きできれば、更に便利です。

そんな要望に応えて開発されたのが、文具メーカー「KING JIM(キングジム)」の、ツールスタンドと言うグッズです。

これは、両側に沢山のポケットが付いていて、いろんなものを分けて収納できるし、全体を持ち運ぶことも可能です。

1個、税込2928円でした。

とてもお洒落な色合いだし、本当に便利です。

心から気に入っています。

    遠藤雅信

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page