top of page
検索
  • masa-en

「食堂バル スミカ」の、定食メニューです(1)


2023年11月13日(月)

よく利用している飲食店「食堂バル スミカ」で、定食を食べました。

今回は、いつもの日替わりメニューではなく、定番メニューから選んで注文しました。 実は、現在、「食堂バル スミカ」では、日替わりメニューの提供を休止しているのです。

(この店がオープンして、まもなく2周年を迎えることで、秋葉店長も試行錯誤しているのでしょう。)

日替わりメニューを提供しない代わりに、定番のメニューは一層充実が図られました。

おかずの種類が、とても多いのが特徴です。

個人的には、これからは、この定番メニューを一つずつ制覇していきたいと思いました。

(日替わりのメニューに較べれば、選択の幅が圧倒的に広がりました。)

今回は、唐揚げメンチ定食を注文です。

唐揚げは、比較的大きめなサイズのものが2個付いています。

とても柔らかい鶏肉で、食感が実にジューシーでした。

メンチかつは1個付いていて、サクッとしていて、爽やかな味わいです。

同じ皿の中に、サラダも乗っていました。

とても充実した内容のおかずで、どれも本当に美味しかったです。

ご飯の他に、味噌汁と漬物も付くので、お得感があります。

(味噌汁のダシは、エビでとっていました。)

とても、バランスが取れていて大満足の定食でした。

(本当に、秋葉店長の作る料理は美味しいと、改めて思いました。)

    遠藤雅信

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page