top of page
検索
  • masa-en

「食堂バル スミカ」で、日替わりランチ(定食)です(68)


久しぶりに「食堂バル スミカ」で、昼ごはんを食べました。

「食堂バル スミカ」は、夕方から夜の営業が忙しくなった為、現在は、平日の昼営業を一時的に休んでいます。

そして、土曜日と日曜日に限り、昼の営業をしています。

私は、普段から、昼に利用することが多かったので、自然と利用頻度も減ってきてしまいました。

でも、この店は気に入っているので、この昼営業を狙って、利用するようにはしています。

今回は、6月3日の土曜日に訪問しました。

この日、日替わりの定食メニューは6種類ほどあって、その中から、メキシカン・ピリ辛サルサハンバーグ+チーズマカロニサラダ定食を頼みました。

ご飯は、サービス(無料)で大盛にしてもらいました。

ハンバーグ(特にデミグラス・ハンバーグ)は、この店で何度も食べていますが、メキシカンは初めてでした。

ちょっと変わった風味の味付けで、そこがまた新鮮な印象でした。

(まさに。ピリ辛味です。)

ハンバーグの周りに野菜が多く盛られ、その上からサルサソースが、たっぷりかかっています。

適度なスパイシー加減で、とても美味しかったです。

ハンバーグと一緒に、野菜類も沢山食べることができました。

久しぶりだったこともあり、大満足のお昼ごはんになりました。

食後は、別料金のセットドリンク、アイスコーヒーを飲んで、ゆったりしました。

とても素敵なお店だと思います。 店長の秋葉勇樹さんに、心から感謝です。

美味しい料理を食べられ、充実した、いいランチタイムを過ごすことができました。

    遠藤雅信

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page