top of page
検索
  • masa-en

「食堂バル スミカ」で、日替わりランチ(定食)です(60)


昼ごはんを、マンション1階の「食堂バル スミカ」さんで食べました。

いつものように、頼んだのは日替わりの定食です。

(日替わりメニューの内容は、毎日、秋葉店長が手書きしています。)

店長が家族旅行に出かけていたので、「食堂バル スミカ」は数日間ですが、休業していました。

(「働き方改革」と言う面から、そういうのもいいなと思います。)

その為、今回は久しぶりの訪問になりました。

W(ダブル)ガーリックソースのハンバーグ+牛ハラミカットステーキ定食を注文です。

スミカさん自慢のハンバーグに、ハラミのカットステーキも付いた、実に豪華で充実した定食です。

にんにくの風味が効いていて、香ばしさがたまりませんでした。

本当に奥深い味わいで、美味しかったです。

店長が旅行のお土産で、秩父で買ってきたと言うお味噌を、キュウリと一緒に出してくれました。

コクのあるもろみ入りのお味噌で、白飯にもよく合って、美味しかったです。

食後は、ホットコーヒーを頼み、ゆっくり寛ぎました。

やはり、このお店はホッとできていいなと改めて思いました。

秋葉店長、これからもよろしくお願いします。

いつも美味しいものを出してくれて、ありがとうです。

    遠藤雅信

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page