top of page
検索
  • masa-en

「食堂バル スミカ」で、日替わりランチ(定食)です(58)


昼ごはんを、久しぶりに「食堂バル スミカ」で食べました。

(「食堂バル スミカ」は、千葉県佐倉市上志津にある飲食店です。)

実は、マサ企画が入っている建物の1階に、「食堂バル スミカ」はあります。

今、「食堂バル スミカ」さんは、平日の昼間営業を休止中で、その為、残念ながら利用する機会が大幅に減ってしまっていました。

(基本的に、土曜日と日曜日だけ、昼間の営業をしています。)

今回は、2週間ぶりの利用になりました。

日替わりの定食メニューの中から、梅おろし和風ハンバーグ&ミニサバ竜田を注文です。

濃厚なデミグラスソースで食べるハンバーグもいいですが、さっぱり風な味付けも、なかなかの美味しさでした。

(「スミカ」さんのハンバーグは、本当にいい味です。)

サバの竜田揚げは、サクサクした食感が特徴です。

独特の風味が、とても好みでした。

どのおかずも美味しくて、心から満足の定食と言えます。

家の近くで、こんなに美味しい定食を食べることができるのは、本当にありがたいことです。

(出店してくれた秋葉勇樹店長に、深く感謝します。)

定食を食べ終わった後は、ランチドリンクのアイスコーヒー(税込150円)を飲み、更にリラックスしました。

居心地のいい店でゆったりと過ごし、とても幸福な気持ちになりました。

    遠藤雅信

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page