top of page
検索
  • masa-en

「食堂バル スミカ」で、日替わりランチ(定食)です(49)


お昼を、マンション1階の「食堂バル スミカ」(千葉県佐倉市上志津)さんで食べました。

ここは、必ず美味しい料理を出してくれるので、今一番気に入っているお店(レストラン)と言えます。

お店の雰囲気も、とても家庭的で素敵です。

バル(洋風居酒屋)なので、昼間から酒を飲むこともできます。

佐倉市の志津は、何も名物のない田舎町ですが、この店は自慢できると確信しています。

そして、いつもここでは日替わりメニューを注文します。

今回もその中の1つ、スミカのデミグラスハンバーグ&えびフライ+チーズフライ定食にしました。

えびフライの上に重なっているのは、ゴボウの唐揚げです。

(ちょっと食べ慣れない、珍しい料理でした。)

よく味の染みたゴボウで、とても美味しかったです。

その他のおかずも、本当にいい味で、どれも大満足でした。

ハンバーグは、濃厚なデミグラスソースとの相性が抜群です。

えびフライも、サクサクした食感でした。

本当に、バランスの良さが感じられ、実に嬉しい昼食になりました。

食後は、別料金のセットドリンクから、アイスコーヒーを頼み、ゆったりリラックスして過ごしました。

この店で過ごす時間は、とても貴重と言えます。

今回も、美味しい料理を出してくれた秋葉店長に、心から感謝します。

おかげさまで、すっかりお腹いっぱいになり、いい気分転換にもなりました。

    遠藤雅信

閲覧数:6回0件のコメント

Comments


bottom of page