top of page
検索
  • masa-en

「食堂バル スミカ」で、日替わりランチ(定食)です(44)


昼食を、マンション1階の「食堂バル スミカ」(千葉県佐倉市上志津)さんでとりました。

頼んだのは、いつもの日替わりメニュー(定食)です。

日替わりメニューは何種類かあって選べるので、その中から、オニオングラタンスープと白トリュフのフォカッチャセットを注文しました。

今回は、ご飯ではなくパンが主食のメニューです。

(とても、お洒落な感じがしました。)

メイン料理のオニオングラタンスープは、かなり濃厚で香り深く、本当に美味しかったです。

手間暇かけてじっくり煮込んだスープだと言うことは、素人にもわかりました。

とても貴重なスープを、じっくりと味わいました。

このスープに加え、ふわふわ食感のフォカッチャ、生ハムときのこのサラダ、ミニカプレーゼも付きます。

相当なボリューム感で、とても豪華なセットです。

(まさに、本格的なレストランのコースメニューのようだと思いました。)

フォカッチャは、とてもふんわりしていて柔らかい食感です。

どの副菜も実にいい味わい(風味)で、心から大満足でした。

いつも美味しい料理を出してくれる店長の秋葉勇樹さんには、心より感謝したいです。

本当にありがとうございます。

スープを飲んで、体も心もぽかぽかになりました。

    遠藤雅信

閲覧数:2回0件のコメント

Comments


bottom of page