top of page
検索
  • masa-en

「食堂バル スミカ」で、日替わりランチ(定食)です(36)


2022年9月14日(水)

お昼を、マンション1階の「食堂バル スミカ」で食べました。

いつものように、日替わりのメニューを注文です。

今回頼んだのは、薬味かつおタタキ&ゆずポンサバ竜田定食でした。

旬のかつおタタキは新鮮さが特徴で、とても爽やかな味わいでした。

(今年のかつおは豊漁で、しかも例年以上に美味しいと聞いたことがあります。)

実に、美味しいです。

サバの竜田揚げは、フルーティーなゆずポン酢で仕上げられ、口当たりがとてもさっぱりしていました。

どちらも魚料理ですが、それぞれの特徴があって、いい組み合わせだと感じました。

定食としての完成度が高く、心から大満足です。

(どのおかずも、本当に美味しかったです。)

食後は、ランチドリンク(別料金)を飲みながら、ゆったり過ごしました。

最近、このお店も人気が高く、ランチ時は満席になります。

口コミで、固定客(リピーター)も増えているのでしょう。

料理だけでなく、店長の人柄もいいので、一度利用すると次にまた利用したくなります。

昼間から、お酒(ビールやワイン)を楽しむお客さんも多かったです。

志津はもとより、佐倉市を探しても、これだけ素晴らしい飲食店はないと確信します。

(それほど、個人的には気に入っています。)

店長でシェフの秋葉勇樹さん、いつも美味しいものを出してくれて、ありがとうございます。

心から感謝です。

    遠藤雅信

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page