top of page
検索
  • masa-en

「食堂バル スミカ」で、日替わりランチ(定食)です(30)


2022年7月28日(木)

マサ企画の入っているマンションの1階では、テナントとして「食堂バル スミカ」が営業しています。

営業時間は、昼と夜で、個人的によく昼食で利用しています。

(昼の営業時間は11:30~14:00です。)

ハンバーグや各種パスタのような定番のメニューもありますが、いつも頼むのは、日替わりの定食です。

それは、店長の秋葉勇樹さんが、その日の食材を使い、もっとも美味しい組み合わせで料理してくれているからです。

今回、日替わりメニューは、スパイシー鶏天&ネギトロ小鉢定食でした。

鶏天はビッグサイズで、ボリュームもスパイシーさも満点でした。

とても柔らかく揚がっていて、ジューシーな味わいです。

ネギトロには、ニラの入った特製のたれがかかっていて、実に濃厚な味わいでした。

どのおかずも、本当に美味しかったです。

食後は、アイスコーヒーを飲みながら、ゆったりと過ごしました。

この店は、料理の味は勿論のこと、店内の雰囲気も気に入っています。

デイナータイムやお酒の時間は、ランチタイム以上に人気が高いようです。

常連さんも増えていて、地元での人気店になっています。

個人的には、手軽に使える店のままでいて欲しいですが、口コミ等で来客が増えるのも当然だろうと思っています。

いいお店が近くにあることが、本当に嬉しいです。

    遠藤雅信

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page