top of page
検索
  • masa-en

「食堂バル スミカ」で、マルゲリータ・ピッツァをテイクアウトです


2022年1月18日(火)

夕食用に、シンプルなピッツァが食べたくなり、1階の「食堂バル スミカ」さんで、マルゲリータ・ピッツァを1枚テイクアウトしました。

近くに美味しいレストラン(バル)があると、こう言うことが手軽にできるので、実に便利です。

ふとした思いつきだったのですが、すぐに実現することができました。

宅配ピザもいいのですが、結構、味の濃い種類が多いと感じます。

各社とも、トッピングの量や種類で、競争しているのではないでしょうか?

その為、シンプルなピッツァは、メニューには載っていない気がします。

それに、届けてもらうのを待つと言うのは、いつ来るかと意外にストレスにつながるものです。 近くにあれば、出来上がった頃に合わせて、取りに行った方が気が楽です。 (その点、「食堂バル スミカ」は同じ建物内にあるので、簡単にテイクアウトできました。) それに、宅配ピザよりも、断然、値段が安いと言うメリットもあります。

ピッツァのボックスには、秋葉店長が手書きのメッセージを残してくれました。

ちょっとした心遣いですが、嬉しく感じました。

ピッツァは、勿論、とても美味しかったです。

(軽い食感で、個人的に好きな味と言えます。)

本当に満足の1枚でした。

    遠藤雅信

閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page