top of page
検索
  • masa-en

「藤巻百貨店」の、ビジネスバッグを買いました


2023年7月27日(木)

ネットに特化した通販会社「藤巻百貨店」で、こだわりのビジネスバッグを買いました。

「藤巻百貨店」は、実店舗も運営していますが、スペースが狭く、多岐に亘る商品群を全て扱っている訳ではありません。

(「藤巻百貨店」が扱うブランドは、全部で500近くもあるそうです。)

(バッグだけでなく、いろんなアイテムを展開しています。)

商品の実物を見なくても、ネットの中で、その商品の蘊蓄(うんちく)や特徴、使い勝手等を細かく紹介してくれているので、それで充分だと感じます。

(個人的に、信頼を置いているネット通販会社でもありますので。)

申し込んだのはもう少し前で、たまたま、配送で届いたのが今日になりました。

商品名としてはビジネスバッグですが、私は仕事をしていないので、それ以外の使い道になります。

素材には、バリスティックナイロンが使われています。

比較的カッシリした手触りで、丈夫な素材です。

防弾チョッキ用の素材だそうですが、本当に拳銃の弾もはじき返してくれるのでしょうか?

色は、黒とネイビー(紺)があるので、ネイビーを選びました。

同じ素材のトートバッグを、この間買ったばかりです。

でも、雨が降ったりすると中身が濡れて困るので、上がジッパー式になっているバッグが欲しかったのです。

大きさも、とても気に入りました。

ショルダーバッグとしても手提げとしても、二通りで使えます。

付属で、インナーバッグも付いていて、よく使う小物等は、それに入れておくと便利そうです。

大事に、長く使っていきたいと思いました。     遠藤雅信

閲覧数:5回0件のコメント

Comentários


bottom of page