top of page
検索
  • masa-en

「牛角ビュッフェ(Buffet)」佐倉寺崎店で、熟成厚切りカルビランチです


2022年2月5日(土) 寺崎(佐倉市)にある、「牛角」のチェーン店でランチを食べました。 正式な店名は、「牛角」ではなく、「牛角ビュッフェ(Buffet)」です。

焼肉チェーン店の「牛角」とは、少し業態が違うのでしょうか?

ちょっと、雰囲気がカジュアルなのかもしれません。 「牛角」と言うと、夜だけ営業の店舗が殆どで、メニューは「焼肉食べ放題」が基本です。

しかし、こちらの「牛角ビュッフェ」では、ランチ営業もしているし、食べ放題でないオタク名定食メニューも豊富に用意されていました。 ランチメニューの中から、熟成厚切りカルビランチを注文です。 注文は、タブレットを使って行いました。 (とても簡単で、便利なシステムでした。) 熟成厚切りカルビランチには、肉の量が、120g・180g・240gの3種類があります。 それぞれ、値段が異なります。 真ん中の180gを選択しました。

カルビ肉の他に、ライス(大盛無料)、サラダ、キムチ、スープ、杏仁豆腐が付きます。 とてもお得感がありました。 カルビ肉(180g)は、量もたっぷりで、とても美味しかったです。 実に、柔らかいお肉です。 専用の、生だれに漬けて食べました。 今更ながら、「牛角」が大好きになりました。

    遠藤雅信

閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page