top of page
検索
  • masa-en

「山崎製パン」・春のパンまつりで、景品のスマートボウルをゲットです


2024年5月8日(水)

「山崎製パン」(本社は東京都千代田区岩本町)では、毎年、「春のパンまつり」と言うキャンペーンを開催しています。

これは、パン(食パンやロールパン、菓子パン)に付いている点数シールを集め、お店に持って行くと、30点で1枚、特製の小皿がもらえるプロモーションです。

点数シールが貼られるのは、一定期間(今年は2/1~4/30)に出荷される商品だけなので、とても貴重と言えます。

それぞれの点数は、価格に応じ、0.5~2.5点の間の0.5点刻みです。

今回、頑張って、60点分の点数シールを集めました。

先日、それを応募用のシートに貼り、近所のお店(「ウェルシア」志津店)に持って行きました。

そして、交換に、スマートボウルを2枚もらいました。

景品の小皿(ボール)は、深みがあって、なかなか使い勝手が良さそうです。

生玉子も1個ではなく、2個か3個は入りそうです。

デザインが洒落ているなと思ったら、このスマートボールはフランス製だそうです。

発色性がいいのは、素材が強化ガラスだからでしょう。

とても可愛く、なおかつ美しいと思いました。

(結構、気に入りました。)

実は、以前の「パンまつり」でもらったお皿も、家では何枚か現役で使っています。

このように特典があって、「山崎製パン」を身近に感じられるイベントはいいなと感じました。

    遠藤雅信

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page