top of page
検索
  • masa-en

「シャトレーゼ」で、クリスマス・スイーツバッグを買いました


2023年11月22日(水)

自宅近くにある「シャトレーゼ」(志津店)で、クリスマス用のお菓子詰合せを買いました。

商品名は、クリスマス・スイーツバッグです。

いかにもクリスマスと言う感じの、オリジナルバッグが付いていました。

そして、このバッグがとても目を引いていました。

(クリスマスムードがたっぷりです。)

バッグだけでも、使い道があるかなと直感し、つい衝動買いしました。

(個人的には、コードやメモリー等、PC関連のカジェット&アクセサリーを入れるのに使うつもりです。)

バッグの大きさは、かなりのミニサイズです。

女性だったら、持ち歩き用の最小限の化粧品を入れてもいいのでしょう。

また、薬入れや、ステーショナリー用のバッグとしても、便利と言えます。

バッグの中には、「シャトレーゼ」のお菓子が、6種類(6個)も入っていました。

マドレーヌや、スコーン、チョコ・フィナンシェ、笑みころん(「シャトレーゼ」オリジナルのミルクキャラメル)等です。

だから、実質的に、バッグ代はサービス(無料)のようなものです。

そう言う意味では、お得感があります。

ちょっと、心がほっこりするようなミニ・バッグで、とても気に入っています。

バッグだけでなく、「シャトレーゼ」のお菓子はどれも美味しいので、いい買い物ができたと改めて思いました。

    遠藤雅信

閲覧数:10回0件のコメント

Comments


bottom of page